幕張メッセ

nanacoffee2005-04-21

幕張メッセ
今日は朝からTECNO-FRONTIER2005の見学のため、幕張メッセまで行ってきました。
なんの展示会かと言うと、モータ技術展,ボード・コンピュータ展,熱対策技術展,電源システム展 他5ケの集合体です。
相変わらず 広いので歩き疲れてしまいました。
ちなみに、うちの会社は出展もしておりますので、顔を出してきた次第です(一応・・・)。
 
■カフェデザールピコ■
また、せっかく東京まで行ったので、帰りには カフェデザールピコ(門前仲町から徒歩5分の自家焙煎喫茶)さんを寄らせていただきました。
頂いたコーヒーはケニアです。シティーローストなんですが、わりに濃く抽出されており、苦味がしっかりしているものの、後味は軽く、飲みやすい美味しいコーヒーでした。
焙煎に関しても、いろいろ面白いお話を聞くことができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 
■恋に落ちたら■
そして、夜は待ちに待ったドラマ「恋に落ちたら」・・・
草なぎ君がんばれ〜。