通販の方が・・・ & H2

■通販の方が・・・■
今日もボチボチの受注。
昨日のコメントでも触れましたが、近所の配達分よりも 通販の方が豆が出るようになった今日この頃です。
当たり前といえば当たり前ですよね・・・絶対的な人数(分母)が違うんですから・・・
ということで、しょぼい通販サイトを もう少し充実する必要があるのですが、未だ進展なし・・・
クレジット決済についても、各クレジット会社の許可は取れたのに 未だ使えるようにしていない始末・・・。
どうせなので、まとめてリニューアルしたいと思い 進めているのですが、アップロードできるまでは至っていない不甲斐なさ・・・
うーん、この壁を打ち破らねば!!。 

■H2(TVドラマ)■
やっと最後の夏の大会まで来ました。
予選大会が始まり、1分後には優勝して甲子園出場決定・・・この早さに慣れてきてしまいましたね〜。盛り上がりに欠けるところは、とことん飛ばす・・・良いですね〜。完全に慣らされてしまいました。次回放送でのヒロとヒデちゃんの対決、楽しみにしてます。

P.S. 本日、いつもお世話になっている方がわざわざ東京からみえました。マイカーで日帰り往復・・・私には できない体力です。 もちろん、お土産は過熱水蒸気焙煎のコーヒー豆です。喜んでくれたかな〜。