岡崎市議会議員の方のサイト

最近、知り合いの岡崎市議会議員の方のサイトに出没しているのですが、書き込みが活発で、割に面白いので、お時間のある方は覗いてみてください。
http://www.yasunobu.com/

最近は、「シャチのニュース」,「三河弁・大阪弁」等の話題で活発に書き込みがされています。
もちろん、困っていること等を書き込んでも相談にのってもらえます。
「nanacoffeeさんのブログで紹介されてましたので見に来ました」なんて書いてもらえれば、たぶん食いつきが良いと思います。最初は、警戒しますからね〜。
特に女性の参加は大歓迎です。女性と分かると食いつきが違いますので試してみてください。
(またまた、コーヒー豆屋らしくない日記でした)