幼稚園の作品展

nanacoffee2005-01-29

幼稚園の作品展へ行ってきました。
版画や絵、工作などたくさん作ってありました。子供たちの描いたものは、ほのぼのしていいですね〜。写真は長女(4歳)が母親を書いたものです。似てるんだろうか??

あと、PTAの方が協力して、うどん,お菓子,ポップコーンをはじめ屋台を出しております。みなさんお疲れ様でした。
しかし、やっぱりホットコーヒーの販売が気になっちゃいました。
コーヒーメーカーで入れるのはしょうがないと思いますが、某大手メーカーの豆をスーパーで買ってきたものを入れているのですが、お世辞にも・・・という味で・・・。
頑張ってくださっているのは十分に分かるのですが、お金を取る以上は・・・と思ってしまった次第です。

でも、4年前までは、私もこのコーヒーに対して何の疑問もなく、美味しいと思って飲んでたんでしょうね。
今回思ったこと・・・
「供給する側は 味が分かる必要がありますが、飲む側は 味を知らない方が幸せなのかもしれない」