眠かった & 救命病棟24時

■眠かった■
眠かった。今日は、ひたすら眠かった・・・
仕事に集中してないためではない。
いつもと明らかに体調が違うことから、原因が「耳鼻科でもらった薬にある」ことは容易に推測がつく。
これでは、痛みが和らいでも、仕事にはならない。
家に帰り詳しく見てみると、胃腸薬以外は全て催眠効果があるようである。痛み止めとはそんなものかもしれないが・・・。
明日は、薬をやめてみよう。案外、その方が仕事になるかも・・・。
 
■救命病棟24時■
第3回目の今回、今までに比べると少し盛り上がりに欠けるところはありましたが、院長の妻が無事だったので良い事にしましょう。
あと、「留守電が途中で切れて、石黒賢はどうなっちゃうんだろう?」という予告の引っ張り方は良かったんですが・・・予告で種明かしをしては・・・意味ないじゃん。
来週は、石黒賢の演技に期待しましょう。