豆がハゼない!& 消しちゃった!!

■豆がハゼない■
焙煎を初めて14分を経過しても何故か豆がハゼない。
バーナーのガス圧を見ると、上げたはずの圧力が下がっている。
疑問に思っていると、更に圧力が下がっていく・・・
なんと、ガス欠です。
補足しますと我が家はプロパンガスを使用しており、詰め替えて使用しております。
それも、自分で入れ物をプロパンやさんに持参してつめてもらう形態を取っております。
やはり、もう一台、プロパンガスのタンクを準備しておく必要がありそうです。
そこで、購入検討のため「プロパンガス タンク 5KG」でGoole検索してみたところ・・・
なんと下記のサイトが2番目に表示されました。
http://www.flavorcoffee.co.jp/fla-103.html
本当になんで検索しても引っかかってくるサイトだな〜。何でもやってると言うことでしょうが・・・。
  
■消しちゃった■
このページの設定を見てて、ふと設定を変えたまま、内容を更新・・・。
そうです・・・ヘッダ,フッダがすべてスタート時に戻ってしまったんです。
記憶をたどりながら直すのに30分以上もかかってしまいました。
そして、直してから気がついたこと・・・
「戻る」ボタンで更新前に戻って、ソースをコピーすればよかったんだ〜。
ダブルでショック!!
・・・今日は災難続きだ・・・
時計を見ると2時過ぎ・・・もう寝よう。明日は早い。