リンク & バナー

nanacoffee2005-01-19

下記の岡崎市議会議員Yさんのサイトから、うちのホームページにリンク(「趣味・お役立ち」の分類に入ってます)をはってもらっちゃいました。感謝感謝。
http://www.yasunobu.com/
また、バナーまで作ってもらっちゃいましたので、早速、この日記の上に配置させていただきました(勿論、了解は取ってあります)。
このYさんのサイトには、ホームページに関して何でもできちゃうMさん(Fコーヒーさんにとっての隠しだまS君のような存在)がいて、どんどんホームページが充実していきます。それも短期間に・・・。
なかなか良い出来のサイトなので興味のある方はどうぞ。
それにしても、うちのサイトは最近手付かずなんで、もう少しテコ入れせねば・・・。