茶房白竹 訪問

午前中に家の片付けを終わらせて、午後から茶房白竹へ。昼間に行ったのは初めてですが、夜とはまた雰囲気だと感じました。
夜は雰囲気が良く、「カップルに良いかな〜」と感じたのですが、昼間は木に囲まれて静かな時間を過ごせるので、ちょっと一休みをする主婦層には最高なお店ではないでしょうか。
コーヒーも白玉ぜんざいも美味しかったので、今度は手作りケーキを注文せねば・・・
あと、2階にある野球ゲームをやりました。ホームランを打つためには かなりボール(パチンコ玉より大きい鉄球)を浮かせないといけないんですが・・・到底打ち上げることはできない重さ。このゲームでホームランを打った人っているのかな〜っと真剣に考えてしまいました。来店された際は、皆さんもホームランに挑戦してみてください。そして打てたら書き込みで教えてください。私も再度挑戦してみます。