ベッドの購入?&競馬予想(ジャパンカップ)

ミドリ電気(電器?電機?)へ買い物へ行った際、なぜか子供用にベッドを買おうか?ということに・・・。
そこで、嫁と心配になったのは、「ベッドから落ちるのではないか?」・・

なぜそんな心配をするかというと・・・検討してたのが「2段ベッド」だからです。
(3LDKなのに1部屋を物置として使っており、使える部屋が少ないんです)
結局、話は流れたのですが・・・無用な心配ですかね〜?

子供は、4歳と6歳ですが、普通、ベットデビューはいつぐらいなんでしょうね?

■明日競馬予想(ジャパンカップジャパンカップダート)■
ジャパンカップは、ゼンノロブロイで勝負です。できれば単勝1点勝負。倍率が悪ければ、ゼンノロブロイから、馬連で絞って購入。
ジャパンカップダートは、「海外の馬を買わない」,「1番人気のアドマイヤドンを完全に切る」,「残りの日本馬の中から穴狙いの3連複BOX」ということだけ決まってます。