充実した毎日

 
ここ何年か続く、スパイラル。

 
平日も深夜まで、土日も厭わず、働き続け、
金曜日は思いっきり飲んでリセットする。

 
いままでは・・・
「立ち止まったら何も残らない。少しでも前に進む」
「その為には、常に一生懸命生きる」
 

これだけを心がけてきました。

(そうしないと、自分が一番なりたくない、ゴロゴロして・・テレビをみて・・ゲームをやって・・という人生を送ってしまいそうで・・・)
 
その心がけは 今も変わっていないんですが・・・
最近は充実して、すごく楽しい!!
 
最近は、 
「1年後、10年後の目標を明確にして、
 やれることを進めています
 (全て紙に書き出して)」

 
当たり前のことなのに、全然できてなくて、
自分は頑張っていると勘違いしていました。
でも、全然ダメでした。
これからはもっと着実に・・・
 
でも、最近は、お客様にも体のことを心配されるようになってしまったので、
月に一日ぐらいは 休んだほうがいいかな?
(家族には体のことを心配されたことなんてないんですけどね・・・トホホです)