少し飲みすぎ・・・

nanacoffee2014-07-11

今日は、金曜日・・・
飲まなければ・・・
 
東岡崎駅前のメリケンさんへ、飲みに行ってきました。
 
ここ・・・良いですね〜。
飲み放題メニューに「エビスの生ビール」がある・・・
これ、かなりポイントが高いです。
私・・・かなり飲み過ぎちゃいました。
 
料理は・・・
少しカジュアルなものが多いですが、
鳥の丸焼きなど、美味しいものが多くありました。
また行きたいお店です。
良いお店を探し、予約してくれたK君に感謝です。
 
ちなみに、その後も、場所を変えて、ゆっくり飲ませていただき・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
それにしても深夜の12時過ぎても10人以上いるって・・・
みんな、仲がいいな〜。
 
あれ??
そういえば・・・
2回乗ったタクシー代も・・・
飲み代も・・・
私の財布から出ていない気がする・・・・
これはいかんですね。