少し前のコーヒー教室について

少し遡りますが・・・
 
岡崎市の小豆坂小学校PTA主催のコーヒー教室を
引き受けさせていただきました。

 
人数は30人。 
 
みんなに淹れていただいて、2時間・・・
 
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
委員の方の補助が的確で、すごく助かり、
スムーズに進行することができました。
ありがとうございました。
 
また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
 
学校の行事じゃない、家庭のホームパーティーにも
バリスタとして出張します。

 
話は変わりますが・・・
ここ数カ月は、私の時間の都合がつかず、
中学校や幼稚園の行事を断り続けていますが、
本当に申し訳なく思っています。
 
今後はもう少し時間を作って、
色々な行事を行っていきたいです。
今後共、宜しくお願いいたします。