暇過ぎたー。

nanacoffee2013-06-03

■by ミミ
午前中はなんとなく過ぎ・・・
お昼から、妙に『退屈感』が出てきて、1か月ほど前に買った『ダンササイズDVD』4枚を、汗をかきながら一通り、必死で踊りきりました〜。

しかーし!まだ、何か足りない・・・と思った私は、車で出かけると、まっすぐにカラオケ屋さんへ♪
久々の一人カラオケ!!!
1時間半、一人で歌い切りましたー(^^)v

夜は、子供の習い事の時間中、母達も時間があったので6人で、ファミレスへ行って1時間半、とっても賑やかにおしゃべりしてきました(^^)
みなさん、とっても楽しい方達なので全然時間が足りませーん♪

そんなこんなで、終わってみたら案外、活動してた一日でした〜☆