飲み会 byナナ

今日は金曜日と言うことで飲み会です。
 
東岡崎駅前の「魚市場どーん」さんにて 飲ませていただきました。
 
感想としては、料理のボリュームは少々少なめですが、とても美味しい料理をいただけました。
 

  
今夜は、生中4杯→ 梅酒ロック→ ローズ梅酒→ イケメンハイボール 
と言う流れだったのですが、
飲み物は、やっぱり普通に生ビールですね。
 

 
後半の2杯は、飲んだことのないものにチャレンジしたのですが・・・
失敗でした。

特に最後は生姜が聞き過ぎていて、皆に飲んでいただいても、薬を飲んでいるみたいとのこと
さすがに飲みきれませんでした。
 
やっぱり普通に飲まないとだめですね・・・反省です。
 
とはいえ、楽く過ごすことができ、感謝してます。
ありがとうございました。