「そらそら」さんへ

nanacoffee2013-03-24

■「そらそら」さんへ byナナ
 
今日は天気も良く、ドライブ日和。
 
ということで、ミミさんと一緒に
豊橋市にある「そらそら」さんへ行って来ました。
 
こちらは、陶器のギャラリーでもあり、cafeでもあり・・・
 
民家をそのまま使用しており、落ち着いた良い雰囲気のお店です。
 
ギャラリーを案内していただいた後、 
素敵なランチを頂きました。
 
まず、低速ジューサーによる新鮮なジュース
色を見ると引くんですが、飲んでみるとこれが美味しい!!

 
色とりどりの御膳

(拡大)・・・どれも手が込んでいて美味しい。

 
 
最後に、コーヒーとデザート。・・・すべてが美味しい。

  
これで1200円は、安すぎ。
すごくオススメなお店です。
 
ランチとディナーは予約をしていただいた方が良いと思います。