いちご狩り byミミ

nanacoffee2013-01-26

 
朝、ナナ氏と子と3人でモーニングに行って
 
帰り次第、
ナナ氏は お店へ。
私と子供達は 西尾市へいちご狩りに行きました。
 
妹に誘われていったんですが、なかなか広くて、地面も砂利にシートがかけてあってぬかるまず、いちごも真っ赤で大きな粒がたくさんなっていました。

右側は章姫ゾーン、左側は紅ほっぺゾーンという、なんとも贅沢なハウスで1列貸切なので、知らない人とはいちごの取り合いになりません。
30〜40分制限が多いかと思うんですが、1時間制限でした。
いちごばかり食べ続けるのは、案外つらいですが・・・私は55個食べました!!!

おいしかった〜♪