イタリアン

nanacoffee2012-09-30

■ イタリアン byナナ
 
今日は運動会の予定でしたが・・・台風で延期・・・
 
1日、開いてしまいました。
 
そこで・・・
ふらっと・・・
テレビ塔の近くのイタリア料理店
「TRATTORIA Pagina(パージナ)」さんへ

ランチに行って来ました。
 
予約をしないで行ったのですが、
家族4人で空いていたのはラッキーでした。
  
50席以上あるようですが、
その後のお客様は断わってみえました。
人気店なんですね。
無知でスイマセン。
  
 
さて、頂いたのは、クワトロランチ。
サラダ、スープに続き、メイン四種類、飲み物で1500円。
味も最高です。
 

  
別料金ですがデザートも最高です。

オーナーさんも優しそうな方で、料理も最高。
近所だったら、もっと行けるのに・・・