ビアガーデン

■byミミ
バドミントン仲間と、毎年恒例のビアガーデンへ行って来ました!
今年が最後の営業となる、名古屋市の『マイアミ』(大名古屋ビルヂングです。


数年前から、パステルのプリンなども食べ放題なので、めっちゃ楽しみだったのに・・・
夜7時半に、『本日分は終了しました』って(TT)それはないだらー!!!
閉店10時だしー!!!ありえんわー!!!
私のメインが無いなんて!!!


もう、すっごいショックで・・・。
最後のマイアミは、苦い思い出になってしまいました・・・。


不完全燃焼だったので、2次会に『やぎや』へ。
そこでカシスバニラケーキを食べて、〆ることができました〜♪♪

みんな、ありがとねー!!!


ブログをご覧の方で、食べ放題・飲み放題・時間制限2時間半以上のお店をご存じの方、
ぜひ教えてくださーい!