ソフトボールの試合 byナナ

 
小学生の娘のソフトボールの大会があり、
みんな頑張ってました。

子供たちの頑張っている姿って良いですね〜。
ついつい声が出ちゃいます。
 
結果は残念ながら負けてしまいましたが、
このチーム最後の雄姿を見せることが出来たと思います。
 
先生方、保護者の方もお疲れ様でした。
 
■何か月ぶりかの回転すし byナナ
最近、子供たちも大きくなり、
食べ放題やお肉がメインのお店になってました。
 
しかーし、娘に
「今日はお疲れ様、何が食べたい?」
と聞くと・・・
 
「お寿司」とのこと。
 
考えてみれば、ここ1週間、
月曜「焼き肉」、
金曜「食べ放題」、
土曜「ラーメン」、
と、行きそうなところ全てに行ってしまっていたようです。
さすがにクドイものは避けたようです。
 
さっぱり食べれる「冷製茶碗蒸し」もありました。