コンサート

■byミミ
お友達のYちゃんが出演するので、知立まで行って来ました。
チェロ1名、ピアノ1名の演奏で、Yちゃんはピアノ。


福祉関係の飲食店の中なんですが、新しいせいか、とっても明るく、感じの良い会場でした。
コンサートということで、お店の方から説明があり、写真は撮れませんでした。


私は1人だったので、相席みたいな感じになったんですが、
ご一緒させていただいた、少し年上のお姉様方とお話しをしたり、演奏に合わせて歌ったり(私は歌詞を知らなかったので聴いてました)。


約1時間の演奏が、あっという間でした。


日々のバタバタ、ギスギスした生活から、一瞬逃れて、とっても癒されました〜♪


手作りパン1個、ドリンク1杯付きで、800円。
私にとっては、とってもお値打ちに感じました。


次回は、ピアノの連弾だそうです。
お店って、やっぱり【イベント】があった方がいいのかなー?
心が穏やかになった一日でした。Yちゃん、ありがとう!