ワクチン

■byミミ
犬のワクチンを受けに、動物病院へ行って来ました。


家では、『あれほど威張る犬なんて、他にいる?』と思うほどの態度なくせに、
診察台へ乗せると・・・助けを求めるように、私めがけてピョンピョン飛びついて来ました。


やっとのことで体重を測ると、逃げるように、私の脇へ顔をつっこみ、前足でもがいて
半身は、私の背中側へ逃げていました・・・。
これこそ、『頭かくして、尻かくさず』!!!


そこへ、獣医さんが来て、「注射はオシリにしますので、そのままで」  (^v^)ニヤッ!
逃げたつもりでいたのに、ブスッ!!!と注射されて、めっちゃビックリしてた!!!

この犬、おもろい。