餅つき byナナ

nanacoffee2011-12-30

今日は餅つき。
 
一年に一度の行事という事ですが・・・
完全に遅刻です・・・
 
着いたときには、3臼が突き終わっていました。
スイマセンです・・・
 
とはいえ、あと12臼・・・・
お昼に飲みすぎた事もありますが、何とかお手伝いをする事ができました。
 
準備してくださった皆さん、お疲れ様でした。
 
 
■お食事会 byナナ
今日は、シェイシダ西尾店へ行って来ました。
以前アマーレというパスタ店だった場所が
いつの間にか、
こちらのお店になっていました。
 
さて、感想は・・・
メインディッシュは、息子も私も・・・
まあ、人にはそれぞれ好みがありまして・・・
 
それはさておき、コースにつけることができるビーフシチュー。
これはオススメです。

 
あとは、デザート。
ガトーショコラは、息子曰く、もうちょっとチョコが強いと良い・・・らしいですが、綺麗に配置され、美味しく頂く事ができました。

 
感謝、感謝です。