息子の卒業式 byナナ

 
息子は、小学校6年生。
今日、卒業式でした。

 
最後は、ちゃんと私とミミさんと共に、校門をくぐってくれました。
6年生の男の子になると「照れくさい」といった感情もあったでしょうが、
そこは意外に、付き合ってくれました。
 
また、今日になって分かった事
送り出してくれる多くの低学年の子が、息子の事を知っている。
みんなが「マチ」、「マチ」と声をかけている。
正直、その人数の多さにビックリしました。
いろんなところで遊んで仲良くなったんでしょうが・・・
楽しい小学校生活を送っていたことが十分に分かりました。
 
先生、生徒の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。