アレンジ教室

■アレンジ教室 byミミ
下の子のお友達ママ5人で、プリザーブドフラワーのアレンジ教室に行って来ました。
教えてくれた先生も、お友達ママなんです♪
とっても素敵なお花屋さんで、飾られているお花はどれも素敵で、あれもこれも欲しくなります(#^^#)
 
見本が置かれていたんですが、真似ようにも私の不器用なおててでは・・・↓↓先生に手直ししてもらって、とってもいい具合に完成〜☆先生サマサマ!
 
お友達ママとおしゃべりをしながらの教室は、口も手も動かすという、とても難度の高いワザが必要でしたが、とっても楽しかったです!!!
続きのランチ、『大盛り無料』に弱い私は・・・パスタ大盛り+ケーキを、あっという間にたいらげて来ました(^^;)ランチでも、総勢6名でおしゃべりできて、いろんなお話しを聞けて楽しかったです♪

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!!