結婚式 & ミミの留守番

nanacoffee2011-02-05

■従弟の結婚式 byナナ
ナナは、従弟の結婚式に出席しました。
ということで、ミミさんにお店を任せて・・・
ミミさんに感謝・感謝です。
 
■ミミの留守番 byミミ
(注意)ミミが思うに、受験生には、読みたくない言葉が含まれています。
    時期をご考慮のうえ、ご覧ください(^^)
    ブログの特色上、ミミの言葉で書かせていただきます。


今日は、ナナ氏が従弟の結婚式で留守にしたため、ミミが留守番してました。
お昼過ぎのことです。
『ピンポーン』とご来店のインターホンが鳴ったので、大急ぎでリビングを駆け抜けようとした、その時!なんと、地響きのような『ドスーン!』という大きな音が!!!
・・・そうです・・・ミミ、【この歳だから】か、【この歳なのに】なのか・・・大転倒!!!メッチャ派手に、本気でコケました。右半身、頭・顔からヒザまで、強打!!

その現場を、なんとも冷静に眺めていた子供達・・・(TT)逆に、大爆笑してくれたほうが、気も楽だったのに↓↓↓
下の子に、「コケた音、お客さんに聞こえちゃったかな?」と聞いたら、メッチャ真顔で「そりゃーあんな大きな音、聞こえてるでしょ。」とマジ冷めた返事(−−;)。
私に冷たい視線を送った上の子は、ナナ氏が帰ってからすぐの報告で「お母さん、コケた!」クックックー(^ー^)。 イヤな感じー!

そんなわけで・・・転倒後6時間経っても、心と体の痛みが取り切れないミミでした。


ウラではこんなバタバタしておりましたが・・・
ご来店いただいた全てのお客様、ありがとうございました!
またのご来店を、心よりお待ちしております☆