いらっしゃいませ!!!

nanacoffee2011-02-01

■byミミ
2月10日・11日、手作り作品を販売するイベントがあります!!!
珈琲工房ナナも参加させていただきます!よかったら、ぜひ足を運んでくださいね♪


声をかけてくれたお友達ママは、とても珍しい『ロザフィ』という、かわいいアクセサリーを出品されます。細長い紙を折って、お花のバラの形にしちゃうんですよ!
それを加工して、ストラップやカチューシャなど、女の子が喜ぶ飾りになるんです。


ウチは・・・『自家焙煎』ということで、ぜひ!と、お誘いを受けました(^^)
5個入り280円にさせていただきます。
珈琲工房ナナの売れ筋6種類がならびます☆おたのしみに!


右に今日の一枚でチラシを載せてみたけどー。小さくて読めなかったので・・・拡大!!




どうかな???
国道248号線から入っていくと分かるそうです(岡崎市東阿知和町)