ランチ & 飲み会

■ランチ byナナ
先週、中華料理の「昇龍」が近所に新規オープンしました。
ということで、早速、ランチで行っちゃいました。
 
内容は、700円のランチで「ラーメン、ご飯、おかず(エビチリなど)、サラダ」というのは十分お得なセット。味も他の支店と同様に少しから目で予想通り。
 
予想と違ったのは、他の支店と違い、「ご飯お変わり自由」と「フリードリンク」が付いていないこと。何で??
店員さんに聞いてみたいけど・・・
 私:駐車場は他にある?
 店員さん:わからな〜い
・・・聞かない方が良さそうです。
それでも十分お得なので、オススメであることに変わりは無いですね。
 
■飲み会 byナナ
一昨日の私に続き、今日はミミさんが飲み会です。
女子会で羽根を伸ばしてきて欲しいですね。
まあ、「うちの旦那ときたら・・・」と言ったお言葉が聞こえてきそうですが、そこは耳を塞ぐことにしましょう。