夕飯

nanacoffee2011-01-28

■byミミ
ナナ氏が遅めの新年会ということで、今日は私と子供達の3人。
子供達がたくさん食べるようになったので、『少しだけ作るのも・・・』というわけではないのですが、朝から夕方まで自分のゆっくりできる時間がなく、『無理〜(- -)』と思って近所のラーメン屋さんへ。
本当は牛丼のチェーン店へ行こうと決めてたけど、距離の近い方へ変更。結局、時間もかかり過ぎたし、カロリーも大幅に取り過ぎたので反省↓↓(過去にも、こんな話をした気が・・・)
今日で5日目・・・6日目?WiiFitを『今度こそ!』と気合を入れて続けているのに(;;)むしろ、体調より、体重が昇り調子ですー。またまた挫折しそう・・・。