子供部屋の模様替え byミミ

ウチの子供は、やっぱり掃除がヘタで・・・私のせいかなー↓↓
「とりあえず、しまう場所を増やそう!」と、ナナ氏が大きな棚を購入
お昼近くからナナ氏1人で組み立てを始め、「ダー!」だの「チッ!」だの文句を言いながら、1時半ぐらいに完成。
出かけていた上の子が帰ってきて、せっかくヒマな人が3人(ナナ氏・上の子・私)揃ったので、ついでに模様替えをしちゃいました!!!
机・ベッド・タンスなど、大物を移動してから気づいたんですが・・・『写真撮るの、忘れた!!!』(- -;)やっぱり、また撮り忘れました。

雰囲気が変わって、何となくサッパリして明るい感じがします。
よかったよかった。
あとは、散らかさないことを願うばかりです(^^)<絶対無理だ・・・(心の声)>