営業日&女子会

■営業日 byナナ
今日は営業日。
豊橋から何とか開店に間に合うように帰ってまいりました。
開店の一時間半前・・・余裕です。
 
しかし、最近、日替わり豆が完売するので、開店前からお客様が・・・
ということで、実際は間に合わなかったかも・・・
 
今日は、お昼に完売ということで、それ目当てのお客様にはちゃんと販売できたかな?
 
■女子会 byナナ
先週、空手の関係者(男性陣)が忘年会をさせて頂きましたので、今週は女性陣。
我が家でゆっくりしていただきました。
途中から少し参加させていただいたのですが・・・
女性陣の話はかなり盛り上がり、他では話せずピーと音を入れたくなる次第。結構笑えました。
いつでも気軽にお越しください。