お食事会

■お食事会 byミミ
下の子のお友達ママにお誘いをいただいたので・・・午後からおじゃましました。
用事を済ませている間に、他のママ達は勢ぞろい!「ごめんねー!!」と言いながら席に着くと、
 
まるでレストラン☆・・・主婦の料理超えてる!!!
前菜3品(ホタテ&イクラ、ラフランス&生ハム、鶏肉&野菜)、
チーズが美味しいキッシュ、
続いてスープ(ジャガイモ&ニンジン&玉ねぎ&カボチャ)、
そしてフランスパンと米粉パンが出てきて
メインは牛もも肉の煮込み〜ジャガイモとニンジンを添えて。
もう大感激!!!・・・と思っていたら、デザートまで・・・メープルアイスクリームにメープルソースをかけて〜イチゴとメロンを添えて。
 
私は全く料理下手なので、メッチャすごいと思います!!!
えー・・・こんなに感動したのに、何で写真が無いかといいますと・・・肝心な時に『携帯電池切れ』だったんですっっ↓↓私って・・・
皆様にご覧いただけなかった事が、とっても残念です。
Yさんには、もう何度ごちそうになったか♪毎度毎度、感激です。
ごちそうさまでした!
お友達ママ達も、楽しい時間をありがとう!!!