深夜まで・・・

■byミミ
お友達のTちゃんと二人で、「飲みに行こう!!!」
という話になっていて、ずーっと場所決めで悩んでいたんですが・・
ウチの近所でまだ未開拓のお店『I』さんへ行く事にしました(^^)
 
6時半にウチ集合で、二人で歩いてIさんへ。ほんの5分ほど歩いて到着。
入り口は、なんとも趣のある、いかにも高級そうな雰囲気で、着いた途端「どーする?私達、入れてもらえるかな?」と話しました(^^;)
でも、カウンターに座ると同時に、大将が「こんばんは!」と知り合いだったかのように声をかけてくれて、驚いちゃいました。
大将は、私達にすっごく良くしてくれて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にたくさんの日本酒・焼酎などがあって、少しずつ飲めるメニューもあったので、ついつい飲みすぎてしまいました・・・。
また、ぜひゆっくーり飲みに行きたいと思います。
 
さて・・・
6時半過ぎから飲み始めた私達・・・お店を出たのは3時過ぎでした
・・・お迎えはナナ氏・・・ありがとねー。