ラーメン

■byミミ
ナナ氏が、子供の空手で仲良しのママ友から仕入れた情報で、「そこのラーメン屋さんはフリードリンクがついてるよ!」ということだったので・・・早速行ってまいりました!
日替わりのランチは、3種類で、とりあえずから揚げと野菜炒めにしてみましたが・・・から揚げに野菜炒めというより、『あん』でした。でも、いただいてみたらなんと!おいしい(^^)
ご飯があるのにミニラーメンも付いてきて、「食べきれるかやー」と言ってましたがキレイに食べきりました☆
ごちそうさまでした!

フリードリンクは、子供も結局そんなに飲めませんでした・・・。
 
■byナナ
そこは、ランチは全て700円で、
ラーメンセット(ラーメンとどんぶりをそれぞれ1人前づつ選べます)と日替わりランチ(おかず、小ラーメン、サラダに加え、白飯のおかわり自由)があり、共にフリードリンクもついているのでかなりオススメかも・・・
ちなみに、土日もランチがあるのもありがたいです。
場所は説明しにくい場所なので、お店に来られた際に説明します。