nanacoffee2010-09-12

■byナナ
小学生の息子は、「リレー」と「走り幅跳び」に参加。
 
まずは、リレー。 
1番走者の息子は、スタートブロックを未調整して・・・
(スタートの練習風景)

結果は4位。 みんな、頑張りました。
  
走り幅跳び、各学校2人と聞いていたので大した人数では・・・と思っていたのですが、大きな勘違いでした。
60人ぐらいかな・・・かなり時間がかかりました。
ちなみに3本飛んだのち、一次結果発表・・・
結果、競技を続けれる上位8人に残る事が出来ました。走り幅跳び初挑戦にしては上出来です。
勿論、そこから急に記録が延びる訳は無く、入賞は出来ませんでしたが・・・まあ、こんなものですかね。 上出来ですね。
 
先生方や関係者の方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。