食べ放題とはいえ・・・

nanacoffee2010-09-09

■byミミ
ポストに入っていた雑誌の中で、ちょっと遠くにある焼肉屋さんが気になっていたので行ってまいりました。
かなり束縛された食べ放題で・・・初めに6種類のお肉やウインナーがどっさり(各人数分???)乗ったお皿を食べきらないと、次の注文ができなかったり、1回の注文に限度があったり、食べ放題にデザートがなかったり。子供には、ちょっと退屈な食べ放題かな・・・。大人には、肉質が・・・。でも、1回行けば、どんなお店か分かって納得できたので良かったです。
結果、初めのお皿を除いて、20人前以上注文してました(^^;)絶対食べ過ぎ〜!!!