おやつ・・・

■byミミ
午前中出かけた帰り道、『暑いし、お昼ごはん食べてから、一緒にかき氷でも食べに行こうかな〜♪』なーんて、メッチャ優しい気持ちで帰ってきたら・・・な・な・なんと!!!ウチの子供達ったら、かき氷を食べながら「おかえり〜」って(- -)
ガクッッ。別にいいだけどー。私のテンションは急降下↓↓。
気持ちを復活させるために、キッチンでこっそり『ガリガリくん』を食べちゃいました(^^)v
時間的に、昼ごはんか!って感じでしたが、おやつの後に、ご飯を炊いてレトルトカレーをいただきました。
私が土曜日にビアガーデンへ行っている時、ナナ氏が2種類も氷みつを買ってきてたらしい・・・。知らんかった〜(- -;)