ラグナシア

■byミミ
午前中に習い事が終わって、もう何の用事もなーい♪ということで、いきなりラグーナ蒲郡へ行って来ました。
私と子供2人ですが、私が乗り物に乗らない(乗れない)ため、子供だけ乗り放題でした。・・・ところが・・・この2人も、乗りたい物が全然違うので、3人で行ったけどバラバラで遊んでました(^^;)
子供達も個別行動に慣れていて、「じゃ、次あれに乗ってくる!」「またこれに乗ってくる!」という具合に1人でも平気。『こんなに1人ずつで、子供達はほんとに楽しいのか?楽しめてるのか??』と思ってしまうんですが・・・。
3人が一緒に楽しんだと言えば、おやつ。私はソフトクリームが乗ったかき氷、上の子は蜜かけ放題のかき氷、下の子はトルコ風アイスクリームといった具合に、これまたバラバラなんですけどね。
1時から閉園の8時までいました。私は最後1時間ぐらい、アウトレットのお店を散歩してきました。
座ってるだけでも、結構疲れますね(- -;)ゝ
子供達が楽しんでたから、それでいいかぁ〜。