飲み会!

■byミミ
なんと!!!昨日、Iちゃんからメールが!「明日うちに来ない?」というお誘いでした(^^)v
もちろん、速攻二つ返事で返信しました。

夜7時半におじゃましたら、Aちゃんもいて、8時半にはYちゃんも来て、夜遅くまでおしゃべりしてました。
そこでIちゃんに、「もしかして、私の書いたブログ見た?」ってきいたら、「ごめーん、最近見てない」って・・・。でも、あまりのタイミングのよさに驚いてたので、ついついグループ『E』のチケットを取り損ねた成り行きを説明してしまいました。そして、『今日のお誘いが、メッチャうれしい!』ということを伝えてきました(^^)
Iちゃん、ありがとね!Aちゃん、Yちゃんも、楽しい時間をありがと!!!

ミミ、復活!!!