美味!の後には・・・

nanacoffee2010-08-15

■byミミ
午前中、ナナ氏と上の子が買い物に行って帰ってくると・・・なんと、お土産が!!!それは、この一家が大好きな「ロールケーキ」だったのです!
なんか、最近ご縁があって超ウレシイ♪いくら食べても飽きない味。不思議だわ〜。
おいしいロールケーキを食べたので、1週間ぶりぐらいにPCに向かうと・・・なんと、応募していたチケットが当選していたのです!そして・・・なんと!!!入金期限が、1時間過ぎていたのです!!!(T T)なんということでしょう・・・。私が遊びまわっているうちに、今大人気の男性グループEのチケットを、取り損ねました↓↓↓。。。
あーしまったー。当分、テンション下がってます。
ミミの元気のない姿を見かけたら、「ドンマイ!」とでも声をかけてくださいまし・・・。
ミミのお友達の中で、このブログに気づいてくれた子がいたら、元気づけの飲み会企画してください・・・。自力では、立ち直れない気がします。