犬山市へ

■byミミ
ナナ氏の在所へ。前回は、いつだったかな?・・・と、まぁこんな感じで、たまにしか行ってないんです(県内なんですけど)。
夕飯時間頃から兄妹一家も集合して、一緒に食べるというパターンなんですけど、人数が多すぎて、結局家族ごとにテーブルにつくんです。
仕事をしているナナ母に、夕飯の仕度をさせるのもいけないし(私は作れないし・・・)、最近は近くの回転寿司です。
「宴会できるような、ちょっとした座敷のあるお店ないのかなー」と思うんですが、地元じゃないので。
結局、食べるだけ食べて、ナナ氏の在所で夜遅くまでしゃべって来ました。
途中、歌番組に、私の大好きなグループ「A」が出て、『しまったー!!!録画してない!!!』と、とっても残念な思いでしたが、テレビのまん前を陣取って、グループの一員になった錯覚をしながら見てました。