バーベキュー

■バーベキュー byナナ
今日は、空手の先生方とバーベキュー
裏方の私は、天気が心配。
 
朝5時に起きると・・・かなりの雨・・・
6時に小降りになってきたので、車を走らせ、場所取り完了。
その後、降ったり止んだりの天気の為、息子と共にタープテントを張り回復を待つ・・
 
そして昼の12時・・・
快晴・・・空は一面 青空。

天気の心配なんて要らなかったようです。
 
協力してくださった裏方の方、差し入れ頂いた方々・・・感謝・感謝です。
 
ちなみに私は、いつもの如く飲みすぎ・・・
晩御飯も食べずに横になってしまいました。
 
ここ数日 忙しく、疲労がピークの体に、大量のアルコール摂取・・・
うーん、ちょっと引きずるかも・・・
 
反省です。すぐに忘れてしまいますが・・・
 
■配達 byナナ
ダウンしている私・・・
ドリップバック製作&夜の配達は、ミミさん任せ・・・ごめんなさい。