世界の山ちゃんへ

nanacoffee2010-06-11

■byナナ
今日は金曜日・・・
ちょっとした飲み会に参加するため、東岡崎駅前の「世界の山ちゃん」へ。
 
暑くなるとビールが美味しい季節です。
飲み放題(+1200)もつけてあるため、気にせず飲めます・・・
私の場合、かなり飲みましたので、飲み放題は本当にありがたい限りです。
 
さて、料理はというと・・・手羽先は良いですね。
塩コショウが利きすぎな感はありますが・・・他にも刺身、サラダも良い感じ・・・
残念なのは「ご飯」と「デザート」かな?
風船に入ったデザート・・・面白いけど味が・・・みんな一口食べて残してました。
まあ、無理も無いでしょう。
私の場合、手羽先とビールだけで良いので、「手羽先 食べ放題コース」があればいいんだけどな〜。