■今週の飲み会Part3(焼き鳥屋) byミミ

今日は、Yちゃん・Aちゃん・Tちゃんと4人で、車で5分ぐらい(行きはAちゃんの旦那様、帰りはナナ氏の車です)の鳥が得意なお店(と言っても、普通にたくさん幅広いメニューがありました)へ行って来ました!
やっぱ、私は生つくね好きです。半熟卵を割って、トロ〜ンとした黄身をつけたら最高♪

お友達といると、なんでこう、時間が過ぎるのが早いんでしょうか・・・。
お腹を空かせて、いきなりビール飲んだせいか、今日はいつもより効きました(^^;)

「最近、飲み会ないじゃん」とナナ氏に言われたのも、いつの話になっちゃったかなぁ?
今月は、たーくさんのお友達に遊んでもらえました☆うれしいっっ!!!(#^^#)

みんな、ありがとね!!!