豪華ランチ♪

nanacoffee2010-05-18

■byミミ
今日は、下の子と同じ年の子を持つママ友にお招きいただいて、楽しんでまいりました!(^^)
Yさんとおっしゃるんですが、とってもお料理上手な奥様で、片づけまでテキパキしてて、今日は何品あったでしょう♪写真のご馳走をいただいた後には、ケーキ&フルーツが素敵に飾られたデザートまで!!!
そんじょそこらのランチなんて、メじゃないよ〜豪華すぎる!(☆_☆)!
そして、美味しい!!!ほんと、プロ級だと思います。
度々お誘いいただいてますが、毎回ビックリ。
今日のテーマは、『ヘルシー料理』ということで、五穀米+黒豆ご飯、アサリのお味噌汁をはじめ、お肉、魚、野菜がたーくさん!!!

前日から仕込みをしてくれてたり、これほどのお料理がパパッとできちゃうママに育てられているお子様達は、本当に幸せだな〜・・・と、憧れちゃいました。
私が料理の苦手なことを知ってるママ達なので、予定通り、私は何も手出しせず、食器洗い担当でした(^^;)

おいしいランチをいただきながら、4人で楽しくおしゃべりができました(^^)あっという間に4時間が経ち、子供達の下校時間でお開きになりました。
皆さん、ありがとう♪
Yさん、ごちそうさまでした!!