商工会祭り & スプリングフェスティバル

■商工会祭り byナナ
岡崎市青野町で開催中の「商工会祭り」。
家族みんなで、ふらっと行ってきました。
スペースからして、これ以上は入れない!!・・・ぐらいの人は集まっておりました。
とはいえ、公報にチラシが挟まれているので、岡崎市全域の人が知っているはずなんですが・・・
毎年、来ている人数からして、近所の方だけなんでしょうね。
 
子供たちは、輪投げ、くじ引き、カキ氷・・・と満喫していたようです。
地元の知り合いも出展しており、地元がもっと活性化してくれれば良いな〜なんて思った次第。
まず、うちが地域に根付く事が先ですが・・・。
 
■スプリングフェスティバル byナナ
岡崎市シビックセンターで開催中の「スプリングフェスティバル」。
うちのコーヒーを出してもらっている事もあり、遊びに行って来ました。
ボサノバを聴く事もでき、楽しい時間を過ごさせいただき、関係者、裏方の方には感謝・感謝です。
皆様、お疲れ様でした。