空手の大会まで あとわずか・・・

■byナナ
コーヒーの話はさておき・・・
子供達の空手シーズンがやってまいりました。
まずは今週の日曜日に愛知県大会・・・
その後、昇段審査、東海大会、もしかして全国??・・・
ということで、子供達はというと・・・家でも練習に励んでます。
結果、うちのリビングの床はキズだらけ・・・・しょうがないですね。
 
ちなみに下の娘は日頃から「のほほん」としてるんですが、道衣を着ると人が変わります。
その変わり様が面白くて、親バカの私はニコニコして見てますが・・・
日頃の娘を知っている人は驚くと思います。
いつもは ボーとして、かなり抜けているので・・・
 
さて、あと数日で本番・・・最後の詰めですね。頑張ってもらいましょう!!
明日は、長島スパーランドへ行くらしいですが・・・??