今日は・・・

nanacoffee2010-03-20

■・・・楽しい営業日 byナナ
本日は豊橋市から同業者の方が遊びに来てくださいました。
遠いところ、感謝・感謝です。
楽しいお話を聞かせていただきました。
中でも、豊橋市では浅煎りのお店が多いらしい・・・
地域によって傾向があるんですね。勉強になりました。
 
さて、本日は、先週と打って変わって、夕方からの来客数が多い・・・
昼間は暇だったので、ギアを切り替えて働いちゃいました。
本日の数量限定豆「ルワンダ」は、味に特長があり賛否両論でしたが、なんとか完売し、感謝・感謝です。
売れ残ると、私が一週間飲み続けることになるので・・・
そういう意味でも、お客様に感謝です。
 
来週は、コーヒー教室をやる事にもなったし、頑張っていかねば・・・。
 
■配達だけのはずが・・・ byナナ
夜になり、コーヒー豆の配達・・・
そのまま帰ってくるはずが、ミミさんに誘われ「ラの壱(うちから数百メートルにあるラーメン屋さん)」へ。
深夜だと言うのに、とんこつラーメンだ何て・・・太りそうです。
 
そして、ラーメン屋を出ると、そこにはミスタードーナツがまだ営業中・・・
ここでも誘惑に負け、ポンデリング・・・
うーん、夏が近いと言うのに・・・太りますね。