またまた飲み会

昨夜はみんな寝るのが遅く、今朝の我が家はスロースタート・・
 
所用を済ませ、朝食&昼食ということで近所のバイキングへ。
運悪く??近所の子供会の集まりと重なったため、食べ物を取るのにも一苦労・・・
あとの予定が詰まっており、取り終わるのを待つことも出来ず、子供たちと格闘しながらのランチとなりました。
 
さて、午後からは空手を一緒にやっているK兄弟が遊びに来て、ゲームを楽しんでいただきました。
最後にサンドバックを蹴りだしたのにはちょっと笑えましたが・・・。
 
■夜は飲み会 byナナ
そして私は今日も飲み会・・・
ここのところ飲んでばっかりなのでミミさんに怒られそうですが・・・
場所はJR岡崎駅東口から数百メートルのところにある「喜久鮨」さん。
いつも美味しい料理を頂き、満足させていただき、感謝感謝です。
いつもお世話になってます。
また、出席者の皆様にはいつもお世話になっている方々ばかりなので、こちらも感謝・感謝です。
私の周りは良い方ばかりなので、こんなんでいいのかな〜なんて、いつも思ってます。
私がちょっと抜けてるので、出来る方が集まるんでしょうね。上手く出来てるものです。