作品展 & 名古屋港水族館

nanacoffee2010-02-07

名古屋港水族館へ byミミ
ナナ氏は、ポットを貸し出している先でコーヒーが足りないとか、不具合とかがあるといけないので、念のため自宅待機。
近頃忙しい(忙しそうな?)生活をしていた私にとって、今日は本当に予定のない日だったので・・・忙しくても、忙しくなくても、じっとしていられない私(^^;)退屈過ぎたので、朝8時半から子供たちを連れて『名古屋港水族館』へ行って来ました!なぜそこかと言いますと、館内は暖かいから♪遊園地やスケートなんて、こんな真冬に、ぜーったい連れて行かない!寒いとミミは毛布でまるくなっているのです・・・。
というわけで、まるでバラバラで来ているかのように静かに、そう会話も無く・・・『楽しんでるのか?』と確認してしまったぐらい淡々と見てきました。
イルカ、賢いわ泳げるわ・・・私、イルカに負けてます(- -;)