2次会

nanacoffee2010-01-10

■byナナ
本日、ミミさんの入っているバドミントンサークルの新年会があり、
その2次会では、我が家で楽しんでもらいました。
(過去形ではなく、「楽しんでもらっています」という方が正解かも・・・)
 
せっかく撮った写真なので、拡大して載せちゃいましょう!!

 
そして・・・皆様に ゆっくりお楽しみいただいている間に
私はお店のレイアウト変更をさせてもらいます。
それにしても・・・
深夜に焙煎機の解体・・・
うーん、何をやっているのやら・・・

 
■byミミ
バドミントンメンバーは、みーんな優しくて楽しくておもしろいです♪
みーんなお酒飲めて、その上お酒に強い!!!
忘年会のお店で3〜5杯飲んで来て、二次会のウチでワイン&スパークリングワインを5本空けました(^^)缶チューハイも数本空きました(^^)でも、お開きの午前1時半、みんな普通な顔して帰って行きました。どんだけ飲んだら、みんな酔うの???って感じです。
みんな〜、今日もありがとう!また飲もうね!